小さな朝の光は 疲れて眠る愛にこぼれて

流れた時の多さに うなずく様に よりそう二人

窓をたたく風に目覚めて 君に頬をよせてみた



幸せかい 昨晩のぬくもりに

そっとささやいて 強く君を抱きしめた



初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの

空をいつまでもさがしてた

君がおしえてくれた花の名前は

街にうもれそうな小さなわすれな草



時々愛の終わりの悲しい夢を君は見るけど

僕の胸でおやすみよ 二人の人生 わけあい生きるんだ

愛の行く方に答えはなくて いつでもひとりぼっちだけど



幸せかい ささやかな暮らしに

時はためらいさえも ごらん愛の強さに変えた



時々僕は無理に君を僕の形に

はめてしまいそうになるけれど

二人が育くむ愛の名前は

街にうもれそうな小さなわすれな草

arrow
arrow
    全站熱搜

    PinPin 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()